みんなで公園に行きました歩く

滑り台🛝


繰り返し楽しみますびっくりマーク


何持ってるのはてなマーク


見つけたのよお願いお願いお願い


ふわふわの感触が気持ち良いね照れ飛び出すハート


お友達に

はい花

優しい姿にほっこりしますハートほんわかラブラブ


小石集めがブームのお友達は

たくさん集めて見せてくれました立ち上がる笑い




かっよくすべって

はいポーズうさぎのぬいぐるみ気づき


地面に映った影を発見ビックリマーク



お花と砂の感触の違いを味わっていましたガーンキラキラ



自分で乗れた喜びを

やった〜 

と表していますウシシ音符


お絵描き!!

お顔の表情はニコニコニコニコ


からふるさんも

ニコニコの1日でしたニコ

また来週笑ううさぎ