今日はお散歩に行きましたー😆✨


お散歩ロープで上手に歩くことが出来ていますラブ飛び出すハート


写真に向かってピース✌️


車や犬の置き物を見つけて指差しをしてニコニコ笑顔〜ニコニコスター

可愛いねゲラゲララブラブ


「川の生き物いるかなー?」

「亀さんいるかなー?」

とみんなで生き物探しをしたよーうさぎのぬいぐるみラブラブ


電車やバス、トラックなどいろんな働く車を見つけていました花


「電車ー立ち上がるびっくりマーク

「バスニコニコスター

など見つけて乗り物の名前を言い合っていましたニコニコ音譜


たくさん歩いてとっても楽しかったね爆笑!!


給食をお腹いっぱい食べた後は

お昼寝でぐっすり😪ぐぅぐぅ


た〜くさん歩いたね〜ニコニコ


楽しかったね〜ウインクラブラブ



明日も元気いっぱい遊ぼうね!!