今日は楽しみにしていたエニタイム・アーティスト🧑🏻‍🎨


お菓子の空き箱や紙袋、芯など

様々な廃材を使って遊びました!



お気に入りの廃材を見つけてにっこり笑顔😊💕



長い芯と短い芯をくっつけてコロコロ

同じ目線になってじっくり観察です👀



こすもす組さんはテープがお気に入り💖


ピンクのテープをたくさん貼って

可愛い作品ができあがりました✨





ひまわり組さんもテープを使って

何やら真剣に作業中💭







お友達や先生と協力しながら

かっこいい車や電車が完成しました🚃✨



乗車もできて嬉しそうです☺️



こちらは素敵な衣装を製作👗


マイクも持って可愛いアイドルです💕





大荷物のお友達は

ショッピングを楽しんだようです🛍



様々な種類の廃材があり

時間いっぱい遊びを楽しめました🎶

また続きも楽しみたいと思います😊



廃材集めにご協力いただき、

ありがとうございました😊