今日は身体測定がありました!!


自分でお洋服を畳むひまわり組さん🌻
日々、お兄さんお姉さんになっていますね🥰♡



その後は、お外へ遊びに♪
登園時からお外を指差したり、「お外行く〜?」とワクワクしている様子でした🌈


広場に着くと、シャボン玉を追いかけ、嬉しそうにしていました!!






広場には沢山の笑い声が飛び交っていましたよ。

ひまわり組さんは公園へ行き、スプリングホースに乗り皆はいポーズ!!☺





階段を登り、大きな滑り台も楽しんでいました✨



お給食も皆笑顔で食べていました♪
自分でスプーンを持って食べるお友達も沢山いましたよ!






こすもす組さんはお部屋の中でゆっくり過ごしました🌱




お昼寝もお友達と同じポースで仲良しさんですね😽