もうすぐハロウィン🎃✨

れんげ組さんは衣裳作りをしましたルンルン

マントにペタペタパー
好きな飾りを選んで貼りましたウインク


どれにしようかな〜口笛!?


飾りはみんながクレヨンで
お絵かきしたものですおねがいキラキラ


可愛らしいマントが完成していましたラブラブ


お部屋遊びではブロックくるくる!!



あれれ?頭になにか乗ってるよ〜てへぺろ


お友達すきすき〜ラブラブラブ






すみれ組さんはひまわり組さんと
公園に行きましたおねがい!!



棒を見つけたお友達は地面に
お絵かきを楽しんでいました!


アスレチックの上からおーいおいでハート


何見てるのかな〜びっくり?


すべり台たのしい〜チューラブラブ



また明日もいっぱい遊ぼうねルンルン