この間前の職場の同僚が気になっていたカフェがあるとのことで  そこに行って来ました

【RICCIO】さん❤️
看板を見たとおりハリネズミ押しがすごい😆⤴️
店内もずいしょにハリネズミ🎵
店員さんが「2階にも席ありますよ」と教えてもらい2階に上がりました✨(2階までの階段がちょっときゅうでした降りるとき少し注意が必要かもしれませんが)


ステキ〜〜ラブ
めちゃくちゃ好み❤️
ソファーにハリネズミのぬいぐるみ🦔
置いてある本もハリネズミ関係が中心でした
最初にお水とお通しなように

ハリネズミ🦔クッキーが運ばれてきました。
お会計のときに店員さんに「ハリネズミいっぱいですね」とたずねるとオーナーさんがハリネズミを飼っておられるようで不定期にハリネズミにふれることができるようでそんなときは予約が必要です。
いいとこ見つけたって感じでした爆笑
JR摂津富田駅近くです。