昨日 足の診察へ
CT撮って、先生診てもらって
ギブスはずせるかなぁと思ってましたが「もう1週間ぐらいギブスしとこか。」と一言
いやいや💦月曜日から職場復帰します、ギブスではと先生に話すと「う〜ん、じゃぁサポーターだしとくから仕事のときはサポーターして」と言ってくださいました、職場復帰しても入浴介助や排泄援助は足に負担がかかるので他の職員がしてくれるので私は足が完治するまでは連絡帳(利用者様の1日の様子を家族様にお伝えするために書く)等 記録や書き物担当します、職場上司が配慮してくださいました、本当にありがたいです
足の方は腫れはまだひかず、内出血もまだ治まってなく、痛みもあります
来週出勤するまで家にこもります、そして敬老の日に利用者様に差し上げるプレゼントを制作します爆笑