先月、近所のドラッグストアーで開店1時間前に並びましたが入荷はありましたが買えませんでしたガーン
再度2時間前に並んだとき入荷21個私は数えて18番目買えました、この日マスク袋入りでなく、箱入りだったので、同じ日に買えた人たちは「今日は箱入り、ついてる!ラッキー!」と言われてました、

これが、そのとき買えた箱入りマスク
今日は、どうしても外出しなくてはいけなくて、その出先で行列ができていて覗くとマスクが販売されていました、箱入りマステは節約しながら使用してますが枚数が減ってきてるし半分は両親に分けましたから、これは買わなくてはと思い並び一袋3枚入りでしたが値段は399円と安くないですが6袋買いました洗えるので、お一人様10袋買えましたが 何故か6袋だけ買いました

色は黒で少し抵抗ありましたが買いました会計後列を見ると私が並んだときより長い列になってました、
マスクを作ろうと思い100円ショップや手芸屋さんをまわりますがゴムやキッチンペーパーも売り切れでないですね(^_^;)