昨日行ってまいりました
nyankoro先生のフェイクスイーツ教室へ
【レモンとヨーグルトの爽やか
                                ムース❤️レモン添え】
を作りました爆笑

私が苦手としていた、アイス(レッスンはシャーベットでしたが)作り方もしっかり教えてもらいましたおねがい


先生のアイデアがすごいんですびっくり
自身で作るため
そのアイデアに必要な材料を揃えるのに
ちょぴっと苦労えーん
時期的にも難しいのかなぁとか
実際の材料は同じものは無理でした(それが、なにかは先生のアイデアなのでお伝えは控えます)
でもムースの容器は100円ショップで購入(先生に教えてもらいました)


7個買いましたニコニコ

クリーミィ ホイップも買いましたニコニコ

材料はいっぱいあります
今回も  たぶん量産すれことになると思いますおねがい