フェイクスィーツマルシェで








写真以外のものと
ワンコインレシピを2つ購入しましたが、こちらはフェイクスィーツ作家さんのオリジナルレシピなのでブログに掲載していいのかわからないので…

あと作家さんの作品を1つ購入しましたハンバーガのマグネットです、
こちらも写真掲載は控えます
購入したときに、ちゃんと確かめていたらなと後悔しておりますあんぐりうさぎ
リアルでありながらカワイイですカナヘイハートカナヘイハート

5000円以上買い上げごとに1回ガラポン抽選ができるとのことで
1回しましたら…
カナヘイきらきら5等カナヘイきらきらでしたカナヘイうさぎ
何点かあるなかで選べるんですが、
自身で購入した  宝石の雫 ネオンカラーもあって心の中で「なんでやね〜ん」とつぶやきながらも、ネオンカラー以外の着色剤のブルーをもらいましたが
帰宅して確認したら……………
持ってました


久しぶりのABCクラフトは楽しかったです😆😆