念願のウェットティッシュケースデコレッスンに行ってまいりましたカナヘイうさぎ

カトルナージュ教室 monange(モンナンジュ)でnyankoroさんのレッスンを受けました。
自分の仕事の休みとレッスン日が合わず
なかなか行けずにいたんですが、
nyankoroさんのブログに今日ウェットティッシュケースデコレッスン予定が載っていて、このチャンスは行かなくてはと思いましたカナヘイハート

今日は私以外に、
フェイクスィーツ作家さんの たかぼ〜♪さんもおられましたカナヘイ花

デコレッスンはまず生地選びから
すぐ決まりましたカナヘイきらきら
猫ちゃん😸のイラストのものをにてへぺろうさぎ




フタと側面に猫ちゃんのイラストがくるようにレイアウトして
カワイイつながるうさぎ 楽しい時間でした
そして私にとって楽しみにしていたことが、もう1つありまして
猫ちゃんにイラストでなく本物の猫ちゃんに会えましたカナヘイハート
撫でさせてくれましたし
指をすんすんしてくれたし
可愛かったです。
nyankoroさんありがとうございました。



レッスン後に話で聞いたところへ行ってまいりました内容は、このあとにとびだすうさぎ2