昨日
摂津市手作りマルシェへ
行ってまいりましたカナヘイ花


フラワーアクセサリー作家の
momo-ktさんと

カトルナージュ教室【monange】
フェイクスィーツ作家の
nyankoroさんのブログで摂津市手作りマルシェのことを知りまして行ってまいりましたカナヘイうさぎ

まず  向かったのは
momo-ktさんのブースです
先月の高槻西武百貨店での【マチナカロハス】で紫陽花のピアスを購入したんです。
職場の人や友人たちにも好評で、今回もなにかと思っていて購入したのが



ビオラのイヤリングですカナヘイハート
一緒に行った職場の先輩は今回は買わないといいながらもイヤーカフを自分用と職場の別の先輩に購入されてました
その後、一緒に食事をしたときに「ガマンできへんかったんだよ〜あんぐりうさぎ」と言っておられてました🎵


続きましては
nyankoroさんのブースです
ここ1年近く通えてないのですが同じペーパークイリングのGrace-roll教室の生徒さんです(教室では一度もお会いできてませんが)

[ペン子]ですと名乗ろうかと悩みましたが、お伝えしてよかったです。
なんか喜んでくださり照れてしまいましたてへぺろうさぎ

nyankoroさんでは、こちらを購入しました



カップケーキのメモスタンドですカナヘイハート

ペーパークイリングの作品もあり
一緒に行った先輩は時々、施設の受付にペーパークイリングの私の作品を飾らせてもらってることもあり、「これ、◯◯ちゃんの作ってるやつと同じやね?」と言ってくださいましたつながるうさぎ

知っていたこともあり
nyankoroさんのクイリング作品をマジマジと見ておられました🎵


本当に楽しい時間でしたカナヘイうさぎカナヘイハート


                        ペン子🐧