今日は、歯医者さんへ行って
夜勤明けの職場の先輩と
西武高槻店で開催している
【マチナカ ロハス】へ行ってまいりました。

楽しかったですよ〜カナヘイうさぎカナヘイハート
まず立ち寄ったところは…



ぴロボさんです。
作家さんの話をじっくり聞いて
購入いたしました。私が購入したのはクロネコちゃん😸
先輩はトイプードルを購入されておられてました。

続きましては…





レジンで使用できるものを購入
白色のリボンパーツとスパンコールはおまけでいただきましたカナヘイきらきら

次は…


【あすなろ】さんです。



木で作っておられてます

これ、レジンでも使えるそうで購入しました、特にフィルムのやつがお気に入りです。

最後は





ピアスです。

ずっと気になっていて
紫陽花の花の向きによって雰囲気がかわっていいなぁと思いました。

ゆっくりまわれたので、よかったですつながるうさぎ