今日は、
傷病手当ての手続きで病院へ
その後
予定がなかったので、心斎橋商店街のダイソーとシモジマへ行こうと思い行ってまいりましたカナヘイうさぎ
いつもは阪急電車→堺筋線→中央線の本町下車して、テクテク歩いて行くんですが、
今回は阪急電車→御堂筋線の心斎橋で下車しました、まぁ御堂筋線の方が良いですねカナヘイきらきら
階段あがったら商店街の中でしたから、
地理的なものに弱いので、自分が使っていた交通手段が遠回りであっても変えることがなかなかできないんですよねあんぐりうさぎ

只 いつもと違うので方向わからず歩いてたら戎橋に着いてしまい…
逆方向歩いてましたショックなうさぎ

なんかですね
めちゃくちゃ久しぶりだったこともあって
ビックリしたのは中国人が多かったです。
聞こえてくるのは中国語ばっかり、自分が中国にきた気分でしたよあんぐりうさぎ