実店舗では見かけない
レジンパーツを
はじめてメルカリで購入しました。


宇宙レジンパーツ


これは、いろんなネットショップで見かけて欲しい、欲しいと思いながら買わずにいたのを今回購入しました。
キズもなく丁寧に梱包されていました。
贅沢いうと土星パーツが、もう1つ欲しかったかなぁと。


そして、もう2つ同じ出品者さんから購入したのは




エンジェル猫ちゃん空枠セット



オリオン座&カシオペア座メタルパーツ

この2点も届くのをすっごく楽しみにしておりましたカナヘイうさぎカナヘイハート


レジン作るのがたのしみです。

                            とびだすうさぎ2  ではではサッ