が〜んあんぐりうさぎカナヘイびっくり
もしやの口唇ヘルペスなのカナヘイ!?

3日前くらいから上唇あたりが
ちょびっとムズムズしてきて
土日であったことと
月曜日は職場復帰前に歯医者へどうしても行かなくてはならず
昨日仕事中から上唇の口角あたりが赤身をおびてる感じがして、
痛くはないが、ヒリヒリ?ピリピリ?って感じがしてきて
なんとな〜く
もしかしたら〜と思ってたんですが
ネットで見て、口唇ヘルペスかなぁと
今朝   鏡で唇を見たら
赤くなって
ふくらみもあり(水疱かな?)
皮膚科へと思うも、水曜日で休診
明日も仕事が休みなので明日行こうと思っておりますあんぐりうさぎ

本当は、昨日ペーパークイリング教室へ1年ぶりぐらいになるのかな?
行こうかと思い席が空いていたら予約をと考えていたのですが、まだ病院へ行ってないので口唇ヘルペスと断定されてはいませんが感染するのかな?とかぷくっとなった口元見られるのもなぁとか、かといってマスクしてレッスン受けるのもなぁと思い断念しました大泣きうさぎ