買おうかカナヘイうさぎ
買わないかあんぐりうさぎ
買おうかカナヘイうさぎ
買わないかあんぐりうさぎ

と  ずっと悩んでいました
作業机を買うことにしました。

というか無印良品で買いまして
後日配達してもらいますカナヘイうさぎ

買ったのは、
パイン材テーブル・折りたたみ式

ワーキングチェア・ガススプリング昇降式

LEDスリムデスクライト

を買いました、
デスクでなくて折りたたみのテーブルにしました、レジンにスィーツデコにクイリング作るためだけの作業机ですので(組み立て苦手ということもありますが)

でも椅子は座っていて疲れないようにテーブルよりお高かったですが買いました
届くのが楽しみですカナヘイハート