無事、くまモンマステを手できました


自宅に帰り、17時頃スマフォがなり
ディスプレイを見ると、
番号は…
東急ハンズ心斎橋店の番号


なにかな?
と思っていたら、
声の主はマステの件でTELしたとき受けてくれた店員さんでした
「○○様でしょうか?本日午前中に問合せありました、マスキングテープ完売してしまいまして、どうされたか?と思いまして…」とのこと、


あぁ、店員さんは気にかけてくれていたんだと思うと、すごく嬉しかったです

TELしたとき名前をちゃんと聞いて、無事購入したときに、その店員さんに伝えていたらよかったと思いました



ありがとうございました
東急ハンズ心斎橋店の7階文具売場の女性の店員さんラブ

Android携帯からの投稿