下着をですね…
自分で選んだ事が無いというか
親が買ってきたのを適当に着てました←
だからなんかサイズが微妙に合わなかったんですよ
大学生になったことだし、ちゃんとしたの欲しい!
と思って、こないだ母親と買いに行きました。
ちゃんとサイズ計ってね(^O^)
自分に合った下着を手に入れました~
そんでつけてみたらもう
フィットフィット♪~θ(^0^ )
Justfitでした。
最近ちょっと慣れてきた大学生活
授業がさ、長いんだよね(^_^;)
最初のうちは頑張って集中してるんだけど、気付いたら意識が飛んでいる←
もしくはプリントとかクロッキー帳に落書きしてしまう
面白い授業があんまり無い…
唯一面白いのはドイツ語!!
楽しい◎^∇^◎
ドイツに興味が出てきたのでドイツ旅行とかしたいな~と思ったり
そのためには…お金だね
バイトしなきゃ…
授業がさ、長いんだよね(^_^;)
最初のうちは頑張って集中してるんだけど、気付いたら意識が飛んでいる←
もしくはプリントとかクロッキー帳に落書きしてしまう
面白い授業があんまり無い…
唯一面白いのはドイツ語!!
楽しい◎^∇^◎
ドイツに興味が出てきたのでドイツ旅行とかしたいな~と思ったり
そのためには…お金だね
バイトしなきゃ…

