ワンダーポポNEO

ワンダーポポNEO

ぐだぐだブログです。

Amebaでブログを始めよう!
下着をですね…
自分で選んだ事が無いというか
親が買ってきたのを適当に着てました←
だからなんかサイズが微妙に合わなかったんですよ

大学生になったことだし、ちゃんとしたの欲しい!
と思って、こないだ母親と買いに行きました。

ちゃんとサイズ計ってね(^O^)
自分に合った下着を手に入れました~

そんでつけてみたらもう
フィットフィット♪~θ(^0^ )
Justfitでした。


最近ちょっと慣れてきた大学生活

授業がさ、長いんだよね(^_^;)
最初のうちは頑張って集中してるんだけど、気付いたら意識が飛んでいる←

もしくはプリントとかクロッキー帳に落書きしてしまう


面白い授業があんまり無い…


唯一面白いのはドイツ語!!
楽しい◎^∇^◎

ドイツに興味が出てきたのでドイツ旅行とかしたいな~と思ったり


そのためには…お金だね
バイトしなきゃ…
ワンダーポポNEO-120407_1424~010001.jpg

オランジーナ!!


友達の家に行った時、衝撃的な出会いをしました
なにこれおいしいな!!



微炭酸だから炭酸苦手な私でも飲める、飲めるぞ…ッ


あとオランジーナのCMってちょっと切ないよね(笑)



と無駄話が出来るのも今日まで…
明日は入学式

忙しくなるな…


最後の春休み、花見したかったなー