生まれた病院でフォローアップ検診




上差し

出発前


そして今日も靴拒否



もちろん玄関から笑

抱っこでタクシー乗って病院着いてそっこー歩いてもらった

もう周りの目が気になって仕方ないのなんのポーン

でも地域柄すっごい温かく見守ってくれて、テンちゃんに笑いながら『靴は〜?デレデレ』とか色々声かけてくれて床綺麗なのに危ないものがないか確認してくれたりぶつからないようにしてくれたり。

私は何を言われても『すみません』しか言えなくて。。。

テンちゃんのヘルプマークをみて『頑張ってるね!!』って言ってくれてギュンってなったえーんブルーハート

本当にこの地域すき!!!流れ星

そんなこんなで小児科に到着して無事に終了。

たくさんのリトルベビーちゃんたちを見てほっこりイエローハートイエローハートイエローハート

テンちゃんもそうだったな〜なんてねイエローハート

ちょーちっちゃかったテンちゃんは今じゃ裸足で走り回ってて成長を感じた日でしたダッシュ

診察もしっかりDr.と話せてメンタル回復グッキラキラ

テンちゃんのことをこんなにしっかり話してスッキリするのはやっぱり生まれた時から見てくれてるDr.が1番電球私の心の拠り所にもなってる。感謝



終わってから授乳して売店でご褒美ハート

お腹ぺこりだったのか離さなかった笑

私も帰りは院内にあるドトールのテイクアウトちゅー


いつもテンちゃんのフォローアップ検診のとき買って帰る笑たまにだしいいよね〜

ロイヤルミルクティー無糖しか飲まないんだけど他に何が美味しいのかわからなくて探検できてないから次は探検してみようかなラブ

そんなこんなで帰りも裸足で帰宅ニヒヒ


自閉っ子ママの靴問題どこかに書いてないかな〜って今日の夜は調べまくろう!!チーン