かーちゃん体調不良になってずっと治らず

むしろひどくなってて今は鼻詰まりのせいで右耳が聞こえづらいショボーン慢性中耳炎には辛いひヒヤヒヤハートブレイク


そんななか昨日は運動会でしたスター



マジ自由。炎

ほんっっっとうに暑すぎてやばかった昇天

日傘さしてもテンちゃん片手に日傘は無理すぎた笑そっこーカバンに戻しましたニヤニヤ

クロタマ(テンちゃんの兄)も頑張ってました!

でもダンスは全然違うところにいて見えなかった〜絶望

来年に期待びっくりマークびっくりマーク来年、クロタマのエイサーみたいな〜。6年生はやっぱりなんだかすごくかっこよく見えて来年が楽しみだなぁなんて思って今回の運動会見てましたチョキ

何がともあれ無事に終わってよかった太陽



そして今日は振休

まじで苦手分野の振休銃

映画に行きたいとリクエストがあって行ってきました車もちろん選んだのは3歳以下OKのものじゃないからテンちゃんは入れないからクロタマ1人でニヤリ偉すぎる。私、小5のとき1人で何もできなかったよ??笑チケット買ってポップコーンと飲み物買って送り出したんだけどその背中がすごく大人に見えてたかが映画だけどなんだか寂しさを感じたお願い


そんなこんなで映画の時間帯、テンちゃんとお散歩しながらトイザらスのブラックフライデー見たりフラフラ歩いて案の定授乳ってなって授乳室入ったら爆睡ニヒヒうぉーい!!笑

今日に限って抱っこ紐忘れちゃって鬼キツすぎたゲローなんやかんや5分で起きてくれて(ミスって起こしたww)映画終わる少し前にロビーで遊びながら待ってたらクロタマ帰ってきたちゅー愛

1時間ちょいなのにすごい久しぶりな感じwww

可愛く見えたんだよ〜貴重な感覚。よだれ



その後は本屋さんに行ってお目当ての本をGETラブ


このシリーズあと2冊あって良さげだったから揃えたいキューン


もちろんテンちゃんがこの絵本に興味をもってるわけではないけど、かーちゃんが個人的に読んで浄化される感じがするから買っただけにっこり

あわよくば好きになってもらえたらいいなぁラッキーだな〜くらいで思ってる笑ううさぎイエローハートイエローハートイエローハート


そのあとは帰ってきてテンちゃんはお昼寝3時間ガーン

クロタマは友達と公園に遊びに行ったりして無事1日が終わりましたとさ。



また明日も頑張るぞ〜ぉグッラブラブ