なんとまたまたお熱がでたテンちゃん赤ちゃん泣き
一回の風邪がなが〜い。。。
そんなもんかねはてなマークはてなマークはてなマーク

テンちゃんのにーちゃんはそれこそ小さい頃は入退院はあったものの風邪を引いて長期戦ということはなかった記憶ゲッソリ10年前のことだしもう大変だった記憶なんて薄れてしまって汗うさぎ必死すぎて記憶あるのは本当に母子共に辛かったときだけかも。笑

そして10年後の今。大苦戦中

子どもって同じところから生まれてもぜんっぜん違うんだから不思議。当たり前だけどさ笑ううさぎ

そして当たり前だけど今日もデイサービスお休みして小児科受診チョキすっごい混んでたらしくて2時間待ちって言われて一旦帰宅してまた行ったんだけど、2時間の間にテンちゃんが寝ないようにするのも大変びっくりマーク帰り道に寝ちゃったからぐずぐずで寝ようとしてたけどこれ寝たら起きないやつだ凝視とかーちゃんの勘が働き。。。頑張って無事に受診できました飛び出すハート



病院ついたらニコニコさんで診察で喉みるよ〜お口開けてね〜なんて言われた時も最初は『はてなマーク』みたいな顔してたけど理解ができてからはずーっと口開けてたwwwwww

そしてかーちゃんも一緒に診てもらった笑ううさぎ絶対移るから同じ症状でおくすりを処方してもらいましたちゅー感謝感謝。

そしてそして帰りに終わったら買い物して帰ろうと思ったらテンちゃんお目目がうるうるおねだり明らか、お熱ありますよ〜の顔してたから直帰しましたスター

帰ってきてからぐったりしちゃって泣くうさぎ
ゆっくり過ごして苦手なお薬タイムも乗り越えてよく頑張りました音譜

ぐったりテンちゃん😭


夕方は、お兄ちゃんが帰ってきてからは元気いっぱいガーンいつも通りではないけどしっかりワガママテンちゃんになってましたニコニコ