お久しぶりですチュー


かーちゃんへろへろながらなんとか生きてます。


私の住んでいる地域は梅雨があけました凝視





16日で2歳になれたのにその日の夜からお熱よだれ


なんでやねん。って突っ込みたくなりました笑


滅多に熱を出さないテンちゃん。早産児あるある?


身体は結構強いんです歩くだからなのか熱だすと


ちょー心配になる泣くうさぎ。。。


熱が落ち着いたなーと思ったら風邪症状が出てきて


毎回思うことがあって熱⇨風邪症状がでるんです。


普通、風邪症状⇨熱が一般的だと思ってたから不思


議で汗うさぎしかもびっくりマーク感覚過敏さんなのでお薬なんても


ってのほか。シリンジもコップも、愛用のマグも拒


ブーブーブー麦茶こゆ〜くしてもすぐバレましたギザギザ


さすがです。スターなのでいつも通り強制的に飲ませ


ますアセアセお薬嫌いな子とか感覚過敏の自閉っ子ママ


さんはみんなどうしてるのかな〜


ちなみにふんわり風船星お薬飲めたねふんわり風船星も全種類アウトタコ


アイスもアイスだけなら食べるけど薬混ぜたらすぐ


バレましたスターだからウイルス系🦠にかかると長い


んですアセアセやれやれ。って感じハートブレイク


そして、熱が出た日の少し前に体温計を壊されまし


て地味に高いしきっとまだ誰も熱出さないからあと


で買いなおそ〜とか思ってたら壊した本人がすぐ熱


を出したんですにっこりグー


なのでそっこー買いに行きましたよ。


千円安い物にしました。



先住の体温計はソフトタイプはてなマーク先がグニグニ曲が


るタイプでNEW体温計は曲がらないんです。


そう。曲がらないんですよ。


何が言いたいかといいますと、きっと感覚過敏のテ


ンちゃんの脇には苦手な感覚なんだろうな。って。


見せたら大泣き、強行突破しようとしても大泣き、


なんとかあの手この手で測れてもしっかり測れてな


い。数日たってようやく測れるようになりました  

雲っていうのもYouTubeではなくて私のスマホに


入っているテンちゃん自身の動画を見せたら大人し


くなったんです電球よくテレビとかでは見かけてた


けど実践してこんなに手応えがあるとは笑ニヤニヤ


きっと今週はまだまだ落ち着きそうにないので看病


weeeekになりそうです。絶望