今日も大雨汗

 

雨が好きなテンちゃんは今日も大好きなワンワンの傘を持って出発チョキ

 

今朝のお見送りで新しい発見ビックリマーク

 

テンちゃんは、傘が雨に濡れるのが嫌。一生懸命傘をさして歩くけどどうしても駐車場の屋根下から出られない

 

出てみたら?って促しても傘を外して自分だけ出る。おいおいびっくりマーク傘の意味〜びっくりマーク笑い泣き

 

ツッコミどころばかりで眠気が飛んだ飛び出すハート(一瞬だけね)

 

ちなみに朝起きてからものすごいグズグズでした昇天

 

触るのもだめ、もちろんOMTチェンジも無理、お着替えも無理。なので好きなだけ泣かせておきました

 

みんなどうしてるのかな〜こんな朝。。。やっぱり泣いても強行突破するはてなマーク

 

自閉っ子ママさんの知恵をお借りしたいチーン