中学生…辞めたい早く働きたいな~今日友達がヴァンガードバンバンかってたな、どっからそんな金が…?受験やだし彼女ほしいし…塾で可愛いと思う人いるけど話しかけられないしー…逆ナンされてもうれしくないし、彼女歴あんまないし…なんか早く中学生辞めたい。とりあえず高校いって専門いって保育の資格でもとるかなー。金がほしい。金欠
ふははは☆さあさあやってまいりました☆キョン様のブログ第一段ww←漢字ちげーw初めてなものでなにしたらいいのやらwwとにかく出来事を…といいたいところだが、あした学校休みなのではやくねる←なんで?ww明日はアニメイトいこーかな?