叶えたい望みがある時

どんな望み方をしていますか?


私は過去に叶う時もあればそうじゃない時も色々ありましたが


いまいち叶わなかった時は、望み方がとてもあいまいになっていたな〜‥

と実感しました。





叶えたいのならば



はっきりと叶った時の感情を

しっかり味わってあげる



これが本当に大事です!



頭では無くて、

ふんわりとハートで暖かく感じてあげるんです💓


そして

それを体感することを自分に許可してあげること!


ここをはっきりやっておくのがポイントです。



例えば




〜何万円入ってきた時の感情を感じる

‥その感情を体感することを

 自分に許可してあげる


〜を食べた時の感情を感じる

‥その感情を体感することを

 自分に許可してあげる


〜に行った時の感情を感じる

‥その感情を体感することを

 自分に許可してあげる


意中の人と一緒にいる時の感情を感じる

‥その感情を体感することを

 自分に許可してあげる



望みが出たらそれは必ず叶うものです!

だからそんなの無理だと絶対に否定して

取り下げないで下さいね。


叶うはずの無いものはまず心の中から湧き上がってきたりしないんです。





〜できる状態を

〜を叶えている状態を


自分にどんどん与えてあげましょう!


あなたが望みを叶えることを誰も否定したりしないし、遠慮もいりません。


あなたが望む世界を楽しんで生きていることが世界のエネルギーになるんです!







今日も読んでいただいてありがとうございます✨