👦9歳9ヶ月 👧5歳10ヶ月

最近またメルちゃん愛が再熱♡
忙しそうにお世話してますニコニコ
なんやかんや小さい時からよく遊んでるな〜。一時期ベッドに寝せたきりもあったけどふとん1ふとん2ふとん3

梅雨前にさっぱりお風呂にも入れました🧼🚿
メルちゃんのお世話もいいけど自分の髪の毛も拭いてくださいー泣き笑い
メルちゃんってドライヤー使えないから、水抜いてしっかり乾かして…って私としては子どもの世話が一人増えたような面倒さでした魂が抜けるしばらく扇風機独占してたメルちゃんです泣き笑い

毛布巻いて遊んでたりと、もうすぐ6歳だけどまだまだ可愛い遊びしてまーすひらめき
この前ふとおもちゃ部屋見た時に見つけたアヒル。大事にふわふわの家の中に入り、お風呂なのか頭にタオルみたいな紙乗せてて(笑)なんかほっこり照れ笑い
そういやこのフワフワ、少し前は鳥の巣だったのに🐦。鳥どこ行ったんだろ(笑)巣立ったのかな?
こういうの一人でやってる姿想像してニンマリしてしまったのでしたほんわか

-------------✄-------------

犬好きなさーちゃん、久しぶりに散歩の時にご近所犬のメリちゃんに会いに行きました乙女のトキメキ
3月まではあーくんのスクールバス集合場所だったから毎朝挨拶して可愛がっていたメリちゃんニコニコあーくんが歩いて学校行くようになったのでなかなか会わなくなったな〜

こっちはお馴染みの愛犬ポチクマムシくん気づき
甥っ子が来た時は3人と一匹で大騒ぎ!
義実家はリビングを中心に周回できる作りなので、グルグル追いかけっこよ泣き笑い

3対1でポチの負け。降参ダッシュ

ポチもやんちゃだけど、我が子達も相当だわ笑いポチお疲れ泣き笑い
-------------✄-------------
ブログのタイトルって私最後に決めるんだけど、今日の日記読みながら「何書きたかったんだろ?」って思っちゃった泣き笑い
今日も我が家は平和ですってことだなスター

でもこう見えて気になることもあって。
実はこの前受けた健康診断の子宮頸がんの検査、ガンの方は異常なしだったものの、頸管にポリープがあるって言われて驚き

少し前に届いた健診の結果にも「精密検査に行ってください」って紹介状が入っていました。

調べたらそんなに重大なことではなさそう(検査の時には「ポリープありで出しとくね〜。また結果が届いてから詳しく見るからね〜」くらい)だけど、やっぱ頸管にポリープとか心配になるよね真顔

明日病院に行くつもりだけど…なんかソワソワ。痛いんだろうか…小さかったら外来ですぐ取れるらしいけど、明後日仕事大丈夫!?

うわぁ〜なんか不安不安子宮とか頸管とか、ただでさえ検査も嫌な場所なのに、また足広げてグリグリされて、更にその場で切除とかだったら怖すぎる無気力

呑気に「我が家今日も平和です♡」とか書いてる場合じゃなかった魂が抜ける


ううう魂
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村 
いいねいただけると嬉しいです🐕🏥不安