👦9歳8ヶ月 👧5歳9ヶ月

義実家の愛犬ポチクマムシくん1歳気づき
人見知りで美容室とか行くと体調を崩すので、伸び放題になっていた毛。
顔周りだけはお義母さんがハサミで切っていたんだけど、ようやく美容室に行ったんだってクマムシくん飛び出すハート

どんなポチになるか楽しみ〜♡って思ってたら…




…誰?泣き笑い笑い
顔だけポチで帰ってきましたー(笑)
こんな切られることある!?笑い

まぁ暑くなるからスッキリしてよかったね〜と思ったけど、今朝とかめちゃくちゃ寒かった!❄ポチ風邪ひいてないかしら?(笑)

さーちゃん「ポチ〜ニコニコ体だけ髪の毛なくなったねー!」って言いながら散歩w

あーくん「ポチこんな痩せてた?にやり
何度見ても面白い、かわいいかわいいポチなのでした爆笑

こちらも。お風呂上がり♨
「ママ〜赤ずきんみたいでしょ♡ニコニコ
…ひょっとこか泥棒かと…思ったのは口には出してません🙊

楽天マラソン

ブログお休みしようと思ったけど楽天マラソン始まったので気になるの載せます〜指差し多分買う♡てへぺろ

1枚でサラッとおしゃれに着られるのが欲しくてラブラブ

これは発売されてからずっと買うか悩んでるやつ指差し可愛すぎるかな〜

ラジウムもシュガービスケットも半額クーポン出るのでお得乙女のトキメキよく買ってます♡


神戸レタスのラッシュガードが可愛くて、今年は一着買いたいな〜って吟味中気づき


⇩このセットを持ってるから、新しく買って色んな組み合わせで着たいな〜ってニコニコ

海なら完全防備!ホテルプールや家なら足くらいは出してもいいし…ってスター


スクール水着もそろそろ!あーくんはこれ履いてるけど、安くて履き心地良かった!

 

因みにタオルはこれ指差し

さーちゃんは柄も選ぶけど、学校の水泳なら無地が無難。何より安い!


普段使い用にちょっとしたネックレス探し中♡金属アレルギーなので対応のやつ指差し

他にも探すぞ〜ニコニコ

イベントバナー

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村 
PVアクセスランキング にほんブログ村

いいねいただけると嬉しいですクマムシくん笑い