👦9歳8ヶ月 👧5歳9ヶ月

本日お疲れ様でしたー!!!きつかったですね〜魂が抜けるもう何もしたくない昇天
現実逃避に走りたいけどそうもいかず。
動くたびの「よいしょダッシュ」が止まらない魂が抜ける


ブログはGW最終日飛び出すハート
朝からあーくんと一緒にお菓子バク食い泣き笑いでもさーちゃん、いつも結構な量をあーくんに「食べる?あげよっか?」と食べさせます。兄よ、妹からの優しさをちゃんと覚えておけよ〜スターにやり

さて、最終日も早起きして、さーちゃんはちょっとガーリーなお洋服に着替えてお出かけラブラブ
ショッピングモールにキティちゃんが来るって事で会いに行きましたふんわりリボン

11時から写真撮影会があり、その整理券が9時半オープンと同時に配られるので、整理券ゲットの為に9時に到着。

もうすでに列ができていて。キティちゃんだしそこまで並ばないかな〜と思ったけど、結構並んでました泣き笑いGW最終日、しかも雨だったのでみんな考えることは一緒だった。遠出も公園も行けないとなると、モールとかその辺に行くしかないもん泣き笑い

最初の20分くらいは夫に並んでもらい、残りの10分はさーちゃんと並んで、オープン後ダッシュダッシュ…と行きたいところだけど、それはルール違反。早歩きで行ったけど結構追い越されるし、反対側の入口から来た人たちも走ってくるしで、これ整理券大丈夫かな?ってレベルでした💦

何人か子ども転んでたし、やっぱりそこまでしちゃだめ🙅安全第一。

先着50組だったのでヒヤヒヤしたけど、無事38番をゲットできました飛び出すハート

整理券を持っていればもう安心なので、時間まではブラブラ洋服見たり、あーくんは一直線に釣りスピリッツへ🎣

さーちゃんはカートに乗るって言うので乗ってたけど…もうさすがに5歳ですからねぇ驚きでも私がウロウロ買い物してるうちにウトウト寝ちゃってて💤
雨の日、眠くなるよねぇ傘

5分くらいで起きたほんわか時間になったので会場へ気づき
事前にカメラチェック!(笑)
キティちゃんと写真撮るためにUSJで買ったお気に入りのキティちゃんと、カチューシャも持参(笑)

そして自分で写真チェックしながら「おやすみこれキティちゃんカメラ見てないね〜💦」「じゃもう一回ニコニコ」なんて言ってポーズ決めてましたニコニコ

こういうのノリノリで楽しんでくれるところ、いいな〜と思いますラブラブあーくんが最終的にはめちゃくちゃ楽しむくせに、その前のノリの悪さと言ったら!って感じなので特にそう思うわ〜ひらめき

「まだかなぁニコニコ」って言いながらドキドキして待っていると、キティーちゃん登場飛び出すハートしかもマイメロディも出てきた〜飛び出すハート
さーちゃんに手振ってくれた♡←みんなそう思ってるやつw

そして38番目、いよいよ撮影〜📸ラブラブ
可愛い〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

キティちゃんにイースターバージョンのカチューシャ反応してもらえて、最後までしっかりと手を振ってくれて、キティちゃん達、さすがのファンサでした♡(笑)
さーちゃんもルンルンで戻ってきましたふんわりリボン

いい思い出になったかな♡
写真撮った後はもう人が多すぎて、そそくさと帰ってきました。
買い物はまた今度一人でゆっくり行こう。まだ母の日も準備できてません泣き笑い

因みに、「5年前の今日」ってスマホに出てきた写真見たら…
あーくんも同じようにヒーローと写真撮ってましたニコ懐かしのリュウソウジャー!
あーくん4歳気づき確かこの時はヒーローショーも見た記憶。

キティちゃんもミニステージが午後あったんだけど、人の多さに断念。

家でのんびり昼寝💤&マイクラして過ごしたのでしたニコニコ

GWまとめ

今年のGWは結構遊んだ!
4/27㈯ ボーリングボーリング焼き肉食べ放題🍗
4/28㈰ 遊園地🎡🎢
4/29㈪ 甥っ子とマルシェ&ゲーム

5/3㈮ ふれあい牧場・アイス作り
5/4㈯ バーベキュー&水遊び
5/5㈰ マルシェ&好き放題な日
5/6㈪ キティちゃん&ゲーム三昧

…なんか毎日すごく忙しかったし、めっちゃ「イベントー!」「GW楽しんでますー!!」って思ってたけど、こうやって書き出すと大したことしてない感笑い泣きなぜ!?

いや〜疲れた!わたし的には充実した7日間でした指差し頑張ったキラキラ
GWの出来事は全部今日までのブログに書いてるので、それぞれ「いいね!」とかいただけたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村