👦9歳8ヶ月 👧5歳9ヶ月

連休の間の仕事辛ぁ魂が抜ける
なんだろう、勝手に頭も体もGWモードに入っちゃってるので、どうにもきつい!

昨日はきつくてブログも書きませんでした〜泣き笑いそして子どもたちもダラダラ。でももう好きにしてモード昇天
あーくんはスマホゲーム(バウンティラッシュ)、さーちゃんはテレビでYouTube見てました花こういう日もあり!
ダラダラモードのまま、20:30には寝室に行って、一緒に寝落ち💤
「眠くない!早すぎる!」って言ってた2人もすぐ寝ました💤

そのおかげか…今朝はあーくんと一緒に6時前には起きてきたさーちゃん。
いつもだんご虫になってソファーの上でうだうだしているさーちゃんなのに、いきなり塗り絵とか始めて!(笑)

見たら保育園でもらってきたサン宝石のチラシの塗り絵でした指差し
サン宝石、懐かしいー!!!同年代なら知ってますよねラブラブ
友達とチマチマ買ってたな〜♡思えばあれが私の初めての通販だったわ。(その頃はカタログ見て、紙で注文。お金とかどうしてたんだろ?)

一気に懐かしくなって、チラシのサン宝石フェアにさーちゃん連れて行きたくなったけど、残念ながら日程が合わず💦残念〜

いつか一緒に行きたいな〜♪


サン宝石関係ないけど、最近Yahooフリマでいくつか買いました気づき


フリマ系ってやり取りが面倒であんまり利用してこなかったんだけど、久しぶりにYahooフリマ開いたら色々クーポン出ていてお得だったので買っちゃいましたニコニコ

初めての利用ではなかったけど、久しぶりだったからか半額クーポン(上限千円まで)が出ていたので未開封のラロッシュポゼ買ったり指差し
(⇩は参考までに。楽天です花)

別のクーポンで毛穴クレンジングも。使ってみて良かったらリピしようかなスター

時々70%OFFクーポンとかでていたりするので、買うものが決まってたらお得だと思いますウインク


因みに夫のスマホでもクーポン使えたので、夫にはこれ買ってもらった♡

我が家、マイクラデビューしますキラキラ


あーくんがハマるかは分からないけど、さーちゃんとずっとマイクラの実況YouTube見ているし、やってる人に聞いたらみんなオススメって言うんだもん指差し


さーちゃんもいよいよSwitchデビューニコニコ

届くの楽しみにしてます♡


GWのスキマ時間に始めようかな気づき


フリマと言えばメルカリが多いかな〜と思うけど、Yahooフリマの方も気になる方はチェックしてみてくださいニコニコ


やり取りも前よりは定型文入力でやりやすくなった印象だし、運営側のフォロー(保証とか)も増えてますよね。


出品はやっぱり面倒だからやらないけど、見る買う専門でたまにのぞいてみようと思います看板持ち

    

Yahoo!フリマの友達紹介コード🤝



アプリで紹介コードを入力:

VLQXWR


これからYahoo!フリマを始める人は、コード入力で

【500円相当のPayPayポイント】

最初のお買い物で使える

【最大半額クーポン】

両方もらえるよ🎁 #PR


実は今仕事帰りに美容室に来てます乙女のトキメキ

GW後半前に滑り込み!


夫が子どもたち迎えに行って、ご飯とか食べさせてくれている…はず!


私はカットとカラーハサミ香水いい感じになるといいけど指差し


ではではバイバイGW後半!皆様もお楽しみくださいニコニコ

-------------✄-------------


初めての人限定半額以下指差し

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


【全5色サンプル付き!試して万一色が合わない場合は無料で色交換可能】

さらに!

ファンデを買うと次回3,000円以上の購入に使える…1,000円オフクーポンがついてくる!

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村 
PVアクセスランキング にほんブログ村
いいねいただけると嬉しいです♡