👦9歳4ヶ月 👧5歳5ヶ月

家を出る5分前、何やってるのかと思いきや。
今日返す図書の本読んでました。冬休み中読まなかったやつね。滑り込みもいいとこ泣き笑い

寒い〜って言いながら、久しぶりの早朝の冷たさに体を縮こませながら行きました。
バス停のわんこも「久しぶり〜」と言わんばかりの伸びで挨拶。また賑やかな朝が戻ってきました。

久しぶりの学校・保育園は楽しかったそうで、特にさーちゃんは先生や友達に話したいことがたくさんありすぎて、お喋りが止まらなかったとか。

担任の先生に会って新年のご挨拶した後、1番に話したのは「あのね、自転車一人で乗れるようになったのニコニコキラキラ」でした。頑張ったもんね。

保育園ではクラスのみんなで初詣に行ったそうで、みんな1円玉握りしめて歩いて行ったんですって♪楽しそう。今年も頑張ろうニコニコ


-------------✄-------------

 数日前、ドレス福袋を買ったんです飛び出すハートやっと届いたのでご紹介指差しこれがすごかったのでぜひ〜!

 因みにPRじゃないですキラキラ(私のブログくらいじゃPR案件こないので泣き笑い)


この福袋、まずはメインドレスのカラーが選べますニコニコ

更に別のドレスが1点、メインカラーに合わせたアクセサリーセットが1点、そしてランダムでいくつか入ってる福袋気づき
レビューも良い感じだったのでかなり期待して買ったので、これでハズレだったら悲しいな〜と思いながらいざ開封!

さーちゃんには「自転車頑張ったからキラキラ」って事でプレゼントニコニコ横で見ていたあーくんは特に「なんでさーちゃんだけー!」とか言わず「良かったね~ニコ何が入ってるかね〜」って見守ってくれました♡


気になると思いますので、もう最初からドーンと載せますね指差し

我が家のドレス福袋、こちら飛び出すハート

ドレス2点、アクセサリーセット1点、ワンピース2点、なりきりエプロン1点!
豪華キラキラ

さーちゃんは選べるカラーをピンク系にしました。
メインドレスはオーロラ姫乙女のトキメキ
持ってるドレスと型違いで嬉しいラブラブ
ペラペラとかでなく、しっかりとした作りでドレス感ある!可愛い〜!
長袖タイプだったのでグローブはつけていませんニコニコ普段100〜110センチの洋服を着ていて(身長は104センチくらい)、今回120センチを買いました花裾が長いけど数年着たいのでちょうどいい!

続いてサブドレス!アリエルかなおとめ座みずがめ座
こちらもさーちゃん大喜びニコニコ
若干シワが目立つので(かなり圧縮されて届く)、少しハンガーにかけてたらいいかな。
あっ、本当は髪の毛とかもキレイにして撮りたかったけど、保育園帰りだし、試着って事で髪ボサボサです笑(見てる方もドレスしか見てないですよね笑い)

そして3着目気づき個人的には1番お気に入り!
ドレス2着って書いてあったけど、これもドレスでしょ〜目がハート本当はレビュー見ながら保育園に着ていけるようなプリンセス系が入っていればいいな〜と思ったけど、これは得したキラキラ

取り外しできるベールがすごく長い!そしてベールにもキラキラが入っていて、写真で見るよりキレイなんです❄

4・5着目は白のワンピースと、紫のエプロン!
合わせて着てみました。白のワンピースはそれだけでも可愛いし、ドレスの上に着せても可愛いと思う!(食事とかドレス汚したくない時にさっと着せたりしても良さそう)

紫のエプロンは後ろがマジックテープになっているので洋服としても着せられるし、エプロンとしても使えそうでしたニコニコ
グローブやアクセサリーも可愛かったですウインク

靴はお誕生日プレゼントの1つだったこちらを合わせています乙女のトキメキ
嬉しいー!!!!

私がキャーキャー言いながら写真撮っていたら夫が「完全に推し活みたいになってるね」って。

そうなんですよ指差し(笑)今の私の推し、プリンセスとさーちゃんなので笑

この前姉とも「推しが欲しい」って話をしていた時に、今の推しは我が子達だよねってなったんです。

子育てが一段落したら改めて推しを作りたいけど、今のところあーくんさーちゃんが推しでいいかな〜ハート

着せ替え人形みたいに思ってるわけではないですよ。ドレスに1番喜んでいるのはもちろんさーちゃんなのでニコニコそしてあーくんを推してないわけでもないです。彼は彼で別のところでお金も使ってるので(笑)

あーくんはファンサが塩なので泣き笑いこっちも派手にキャーキャー言わないだけです(笑)

って何の話だってね笑い

そんなわけで…さーちゃんのドレスラインナップがすごいことになりました♡
ついでに番外編も気づき
1ヶ月に1回くらいハロウィンが来てくれないと勿体ないわ(笑)

でもいいの。安い時に買ってるので、おままごととかプリンセスごっこで自由に着替えられるようにって。友だち呼んで撮影会でもしようかなひらめき

福袋なので、何が入っているかは分からないけど、とにかくおすすめです♡

娘がもう一人いたら多分もう一つ買ってたと思う!ドレスぜひぜひ〜リボン


楽天マラソン始まってます飛び出すハート

イベントバナー

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村 
PVアクセスランキング にほんブログ村

ドレスいいねいただけると嬉しいですドレス