👦8歳11ヶ月 👧5歳0ヶ月

よーうやくさーちゃんのバースデーフォトを撮ろうと思ったけど、やっぱり過ぎちゃうとダメですね💦もう今年は簡単に済ませちゃいました泣き笑い

遅くなってしまったけどようやくプレゼントも渡せました♡
中身はこちら〜ニコニコスター
プレゼントをプリンセスのプールバックに詰めて渡しました♡ラッピングの袋買いに行った時にダイソーで見つけて、せっかくなら使えるのがいいかなってニコニコ保育園のプールバックはあるので、自宅用とか、さーちゃんのおもちゃ入れにしようと思います気づき

プレゼントいっぱい!良かったね〜ラブラブ

おばあちゃんからのプレゼントのカメラ!早速色々撮っていましたニコニコ

なんやかんや賑やかなバースデーフォト(笑)

プレゼントはこんな感じ指差し


キッズカメラ!これすごく良かったですニコニコ画質も申し分ないし、さーちゃんもすぐに使い方を覚えて、いろんなモードで撮ってます乙女のトキメキ

ミニゲームがついていたり、動画も撮れたり!SDカードと取り込み用かな?USBメモリもついていたり…色々ある中このカメラに決めたのは画質もあるけど、充電するところやSDカードの差し込み口もしっかりとカバーがあるところひらめき

子どもが使うものなので、安全に安心して使えるものがね飛び出すハート

さーちゃんの撮った写真を見るのも楽しみ♡


靴はここのプリンセスサンダルを♡

履きやすくて思った以上に可愛かった♡


ただ、もともとさーちゃんのリクエストは「かかとの尖った靴!ニコニコ」で、ふらっと寄ったしまむらにかかとのあるサンダルがあったので衝動買い!サンダル2つになりました気づき


じいじばあばからはユニコーンのぬいぐるみと、人魚姫のドレス♡トイザらスでさーちゃんが選んで買ってもらいましたニコニコ

プリンセス大好きなさーちゃん、5歳のお誕生日もキラキラ可愛いに囲まれて幸せそうだったニコニコ飛び出すハート良かったね〜

お次はあーくん!誕生日は12日なのだけど、リクエストがゲームだったので、夏休みだしさーちゃんと一緒に渡すことに。

あーくんもそのために7月中に大物以外の宿題はきっちり終わらせましたキラキラ
…というか宿題少ないからさ💦今はもう買ったドリルやってます。

宿題は…残り絵日記1枚と、親へのお仕事調べっていうインタビューしてまとめるもの。あとは自由作品募集や自由研究で何か1つ取り組んでみましょう〜ってやつ。今年は読書感想画にする予定!

お盆休みで頑張るそうでーす。


ってことでプレゼントゲットウシシキラキラ

まだ誕生日来てないので誕生日フォトは撮ってないのでプレゼント写真だけ指差し

おばあちゃん・じいじから乙女のトキメキ
もう早速ゲームしてます飛び出すハート

うちは二人とも8月生まれなので、クリスマスと同じようにプレゼント選びはなんか忙しい泣き笑い

でも同じタイミングでもらえるので、子どもたちにとっては「〇〇だけプレゼントいいなーおねだりえー?」がなくていいのかも(笑)

さーて。あーくんの誕生日ケーキ、どうしようかなーもやもやケーキ食べないしな〜知らんぷりアイスもガリガリくんがいいとか言うしな〜知らんぷり

もっかい聞いてみよニコニコ
イベントバナー

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村 
PVアクセスランキング にほんブログ村
いいねいただけると嬉しいです♡