👦8歳9ヶ月 👧4歳10ヶ月

学校、保育園を終えて1番にポチのところへ♡「ぽっちただいまーニコニコ
ポチはまだ散歩に行けないので、外の世界に慣れるためにちょこっと抱っこで散歩中でした気づき

遊ぶのはやるとこやってからー!と約束したので、ポチと遊ぶのはまた夜ね♪
-------------✄-------------

あーくん3年生になり、リコーダーが始まるそう気づき学校に注文していたのが届き、それを見てパパが「俺のも実家にあるよー」って取りに行ってくれたので、練習はパパのでやってみることにしました音符
買ったのを学校に持っていったら練習もできないな〜と思っていたので、2本あるのはありがたーいおねがい

因みに、まだ届いただけで授業でやったわけではないので、吹き方も持ち方も穴の位置も分からないところからのスタート!

あーくんの手だと全部押さえるドの音は至難の業!

ピュロロロロー!ピュイー!ヒュ~!

と、かん高い音色が響いております泣き笑い
(ずっと続くと地味にストレス!早く曲を覚えてこーい!)

そしてその様子見て黙っちゃないさーちゃん。こちらはね、はなから教える気もないので自由にさせていたら、「ピ~ピリピリ
嬉しそうなのであんまり何も言わなかったけど、あーくんが練習する日毎回ピーピー鳴らすんだろうなー泣き笑い

あーくんもセンス的にどうだろう。上手に吹けますようにーニコ
-------------✄-------------

ちょこっと宿題して、ご飯食べて、きっちりゲームもしまして、ようやくポチのところへ〜犬しっぽ犬あたま

昨日よりだいぶ慣れていて、弱々しさがなくなっていましたひらめき
甘噛みしたり、おもちゃで遊んだりずーっと動いているので、その一挙一動に2人も大騒ぎ!

あぁーかわいい飛び出すハート

-------------✄-------------
楽天スーパーセール、ラスト!

エントリーでポイントアップも重なるよ指差し

イベントバナー


追加購入品ひらめきラブラブ 

保育園で2ヶ月に1度歯ブラシ交換があるので、もうまとめ買い!あーくんも使えるようにランダムタイプにしました!これ2回目!リピです☆


こっちにしようと思ってたけど、さーちゃんのだけ30本あってもな~と思ってやめました。

 

悩める腰痛に!

1つ別のを使ってるけど、ちょっといろんなタイプ使ってみようと思って、セールで安くなってたこちらを。使い分けしよニコニコ


40%ポイントバックは大きい!部屋干しタイプは売り切れてしまったので普通タイプを曇りキラキラ

 早く梅雨終わらんかなー傘


夏の水遊び用に! 

最近寝る時充電し忘れて朝慌てることが増えたのでこれも!

 

他にもかわいいの色々指差し


イベントバナー

イベントバナー

お買い忘れのないよう指差し

イベントバナー

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村 
PVアクセスランキング にほんブログ村
いいねいただけると嬉しいです♡