お母さんの憂鬱 | からふる ぱれっと

お母さんの憂鬱

土日は休みなあたし。

に、対して旦那くんはサービス業なので大抵出勤。。

今週はお店の周りで色々あってさらに忙しそう。
っても帰りが遅いのはいつものこと(´・ω・`)

で、土日。
予定があるわけでもなく、
お昼まで寝て、おさんぽに出掛け、何かを食べて、買い物して帰宅。
という日を過ごしました。

家にいたら、ずっと寝てそうだし。
気持ちも沈みがち。
MixiやらTwitterやらも土日は絡んでくれる友達少ないしね(笑)

そんな毎日だから全然言葉を発してない気がする。
とりあえず動くときはそらちゃんに話しかけてはいるけど(笑)

そんな日々は、ちょっとだけ憂鬱です。

おうちにいてもできる気分転換も見つけなきゃなー。