発覚後、初遠出 | からふる ぱれっと

発覚後、初遠出

今日は昔のアルバイト仲間とお出かけニコちゃん

昨日は1日眠気とつわりの気持ち悪さで家でグダグダだったからし、移動もそれなりになるしでちょっと心配だったけど汗

お出かけ中はそらさんとってもいい子でにこ
楽しく食べたり、話したりご飯ニコちゃん
有意義な1日でしたWハート


友達もそらさんのことすっごい喜んでくれて、幸せだったよーWハートWハート


しかし、夕方に帰宅したものの、
そっからは、取り返すかのようにそらさんの総攻撃悔し泣き
つわりに、眠気に汗ばいちゃん
夜7時から23時まで寝てましたなっ・・・なんと!
そうだよね、成長のためだもんね(笑)

うちは旦那様勤務が不規則で、帰宅も遅いのが日常だから、なんの問題もないのが救いかな?


明日は久々にお仕事ぞう
つわりと眠気に負けないよーに頑張らなきゃキラキラキラキラ