新聞って読まないと、世の中についていけなくなりますよね💦





でも、毎月新聞を購読すると結構高い


なんと新聞は無料で読めちゃうんです
4000円くらいしますよね


私が新聞を無料で読んでいる方法をご紹介します



①図書館で読む
図書館にはいろんな種類の新聞、経済情報誌がたくさんあります。
他にもファッション誌も



②会社で読む
会社よると思いますが、会社なので新聞が置いてあります
当然無料で読めます!
読むことも推進されています


③証券口座を開設する
丸三証券
楽天証券
大和証券

この3つは無料で読めます

私は丸三証券を利用してます





ただ証券口座なので株を持つ必要があります
株なんて怖い
お金なくなっちゃう💰




なんて思わないでください‼️




これをチャンスに株を買ってみてください!

5000円程度から始められます!
下がってしまったら、上がるまで待ってみましょう!
配当がもらえるかもニコニコ



ある程度損切りは必要ですが、1万円以下なので、お金に働いてもらいましょう





株を持つことで世の中の経済に興味を持つようになり、今まで見てきた世界ではない新しいことに興味を持つようになり、心が豊かになってきます


私は貯金だけしてればお金はたまるとずっーと思ってました

でもお金を増やしたければ投資が必要だということを学びました






新聞は無料で読めます!

ぜひ無料で読んでみてください

ぜひ、試してみてね