話し合いの最中に、即行動すると、すぐに結果を得られます! | からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

女性のためのカラダとことばのレッスン

 話し合いの最中に、即行動すると、すぐに結果を得られます!

こんにちは YURaRAです。

打ち合わせ中に、


「話(説明)をしてばかりだと、時間がもったいないので、話しながら、0を1にしていこう   (形にしよう)!」


ということで、その場で、すぐにインスタをアップしていただきました。


話し合いが長くて、行動が遅くなるよりも、話し合った内容をすぐに行動に移した方が少ないエネルギーで結果が出ます^ ^


たとえば、テーブルの上の食事を撮影して、インスタにアップできたら、お知らせして、


見ていただく。


(紹介していただく。

拡散していただく。

そのあとは、

受け取る方のご自由ですね^ ^)


そうすると、一つの結果が出ますね。


興味を持ってもらえるか、無視されるかもわかります。


わかったら、即、修正できます。


長時間かけて最高の写真を撮って出すと、このデータがすぐに取れないので、結果的に修正が遅くなるのですね。


未完成の状態でいち早く出して、バージョンアップしていく。


それが今のやり方ですね。


長時間かけた最高のモノでないけれど、

その場の様子は、すぐに見ていただけます。


見ていただけたら、応援もしていただけます

^ ^


賛同してくださる方も多くなります。


さきほど、コンサート活動グループ発信のLINEを作るのはどうだろうと思って、提案させていただきました。


そこで、舞台までの経過を発信したり、案内を告知したりできますね。


とにかく、


話し合いながら、その場で、どんどん創り出していきましょう!


完成形に程遠いですが、

完成形になる過程もお見せできると思います。


発信する・表現することを楽しみましょうね❗️


(↑実は、これが今この時期の流れを有効に使える方法の一つです)