それが、魂の喜ぶ「真の人生を生きる」秘訣かもしれませんね | からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

女性のためのカラダとことばのレッスン

それが、魂の喜ぶ「真の人生を生きる」秘訣かもしれませんね  

こんにちは YURaRAです。

それが、魂の喜ぶ「真の人生を生きる」秘訣かもしれませんね

こんにちは YURaRAです。

6/21(日)カラダゆらし大阪のレッスンを行います。

ところで、後日、ブログに書きますが、一冊の本の一行にあった言葉を見て、やはり上を目指さないと楽しくない、という気持ちは人のどこかにあるのだなぁと改めて、思いました。

今、コロナでできることは限られていますが、できることはあるはずです。

芝居をするもの一つ、朗読をするのも一つ、他にもできることはたくさんあります。

本気のアンテナを立ててみて、偶然出会う人があれば、やってみたいと思います。

とは言っても、まずは目の前のカラダゆらし大阪をしっかり行って、参加者の皆さんに喜んでいただいことが大切です。

「カラダゆらし大阪」6月21日(日)13:15〜カムロダンススタジオで開催します。

会える時に会いましょう。

集まれる時に集まりましょう。

伝えられる時に、しっかりお伝えします。

チャンスは一度きりです。

チャンスの前髪を掴んだ人が豊かになれます。

限りがあると、わかれば、本当に大切なものを優先して掴むことができます。

それが、魂の喜ぶ「真の人生を生きる」秘訣かもしれませんね。