手に入れるものと与えられるもの | からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

女性のためのカラダとことばのレッスン

手に入れるものと手に入るもの  

こんにちは YURaRAです。

今、欲しいものは、スマホ^^

そろそろ買い替え時期ですが、機種で迷います^^;

でも、

ある日の寝起きに、ひらめいたことがあったので、そちらを提案する予定。

それから、

Mac Book と i pad。

こちらも、買い替え時です。

他には、

水着。

海に行ってるのに、レンタルしてます^^;

そして、一昨日から、

今一番、会いたい人は、

プログラミングできる人、

そして、

グループワークの参加者の方の笑顔や真剣な表情を、美しく撮影して下さる写真家の人。

お一人お一人の素敵な表情をメッセージとともに、SNSで発信したいのです^^

信頼できる方から、ご紹介していただけたらいいなぁと思っています。

こちらは、獲得しようと思っても、できるものではありません。

自分の思考や行動、決意や意欲の質を上げていると、それに見合った人が、見えない力が与えられるもの。

最後の二つ(二人)は、ささやかだけど、とっても強い願いです^^


 自分に気づき、他者と出会い、本来の自分に目覚める「カラダゆらし東京」

 「カラダゆらし大阪」 13:15〜16:45
カムロダンススタジオ
(地下鉄「谷町4丁目」駅下車2分)
2018年
 9月2日(日)9:15〜(カムロダンススタジオ3F)です。