「家族で焼肉をご馳走になりました」 | からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

女性のためのカラダとことばのレッスン

「家族で焼肉をご馳走になりました」   

こんにちは YURaRAです。

体力や免疫力アップを

2月カラダゆらし東京通信講座は、

「欲しいものを手に入れる」

でした。

体力や免疫力アップもお願いして良いかとご質問がありました。

欲しい理由と現在の状況をヒアリングさせていただき、気にせず、お願いすることをお勧めしました。

その後の、ご報告をいただきました。
さて、「体力」の実験報告です。

実験中、いつもと違ったことと言えば、久しく連絡のなかった夫の友達から、突然の夕食のお誘いがあって、家族で焼肉をご馳走になったことでした。

晩ごはんの支度もサボれて、普段は食べない美味しい牛肉をいただくことができました。

それほど食欲はなかったのですが、スイスイ食べてしまいました。

牛肉の栄養が、今の私に必要だったのでしょうか(笑)

普段、我が家でお肉といえば、鶏肉と豚肉なのです。

安くて美味しくない牛肉を買うなら、同じ値段でいい鶏肉なり豚肉が買える、という発想で(^_^;)

よろしくお願いします。


実験大成功ですね。

体力と免疫力アップをお願いしたら、久しく連絡がなかった友だちから連絡が入って、焼き肉をごちそうになるなんて、なんて素晴らしいでしょう!

感動を覚えます。

トレーニングをして体力をあげるのではなく、今、必要なモノの一つは、栄養だったようですね。

食は身体を作ります。

ある程度、疲れない身体ができるまでは、しっかり栄養をとって、身体作りに励んだ方が良いようです。

病院に行くことになると、医療費がかかります。

健康であることは、とても大切です。

今は、身体作りのために、食費をアップして、栄養のあるものを、たくさん食べるようにしていかれるといいですね。

ある程度、身体ができれば、食費を下げて、今度は、筋力・筋持久力アップのトレーニングに励みましょう。

「欲しいものを手に入れる」実験課題をしたことで、今、何をすれば、自分にとって良いのかという答えをたくさんいただけました。

通信課題は、短時間で、カンタンに行なえます。

その上、迷いや悩みの答えをもらえたり、欲しいものが手に入ったりします。

想い癖が人生を創ります。

ご要望があれば、あたらしく通信講座とセミナーを開催しようかと思います。

 自分に気づき、他者と出会い、本来の自分に目覚める「カラダゆらし東京」
13:15〜16:45
2018年
3月18日(日)

 「カラダゆらし大阪」 13:15〜16:45
カムロダンススタジオ
(地下鉄「谷町4丁目」駅下車2分)
2018年
 3月25日(日)
 4月22日(日)です。