ヨガをすると整体へ行かなくてもよくなる♪(かも) | りらっくすヨーガ♪

りらっくすヨーガ♪

ヨーガ療法士@かごしま です。

体と心を大事にするヨガを心がけてます☆

ゆったりとしたヨーガで リラックス&リフレッシュ♪

ヨガを続けてくださっている方から

「整体へ行かなくてよくなりましたキラキラ
という感想をよく伺いますニコニコ

昨日もそんなお話になりました。
「月に1回くらいしかヨガに来てないのに、整体が必要ないです」
とか
「骨盤がゆがんでて腰が痛くてずっと整体行ってたのに、
そういえば最近行ってない」

とか笑

うれしいですハート
ヨガをすると整うから、整体へ行かなくてすんじゃうんですねわぁい

ヨガヨガは1回1時間1000円前後。
整体へ行ったらその何倍もかかりますよね。

整体は整体師さんがいないとできないですが、
ヨガ ヨガは気に入ったポーズを家でもどこでも自分でできますヨガ

ヨガって お得ですよ!!

興味がわいたら一度お試しください⇒スケジュールとお申込み