アメブロが疎かになっています。 | かつもん究極の馬券予想

かつもん究極の馬券予想

ブログ始めました。amebaでまた書きます。

アメブロが疎かになっています。

 

おはようございます。

 

Twitterでいろいろあげています。

 

先日は、からつAI対決でギフト券1万円分当たったり、

 

 

 

 

丸亀でQUOカード当たりました。

 

 

 

 

右耳の調子が悪く、また突発性難聴気味になっています。

 

腰痛はコルセット嵌めていますので、少しマシです。

 

 

鎮痛剤の副作用はないですが、難聴気味になっているのは薬のせいか?

 

 

母の訪問看護師さんが、来週で終わりです。

 

4年以上もお世話になりました。

 

看護師を辞めるそうです。

 

浜中アナに似た可愛い女性でした。

 

お疲れ様でした。

 

新たな看護士さんだと訪看が少し不安です。