7,19LOTO(園田セレクト) | かつもん究極の馬券予想

かつもん究極の馬券予想

ブログ始めました。amebaでまた書きます。

7,19LOTO(園田セレクト)

 

 

お疲れ様です。

 

蒸し暑いです。

 

台風5号が左(西側)を進んでいます。

 

雨も降らず、風邪もそれほど吹いていません。

 

さて、昨日キャリーオーバーだった園田セレクト、

 

 

今夜はどんな感じかな?

 

 

園田セレクト

 

 

7-

 

 

ちーーーん!涙。。。

 

 

笠松セレクトはキャリーオーバーになりました。

 

 

 

 

園田9R

 

 

 

 

田植えの出来る泥んこ馬場です!(笑)

 

 

3連単で3桁だって!

 

穴狙い出来ませんな~

 

でも、いくぜ!

 

 

園田10R

 

 

4-7-2

荒れません!

 

 

園田11R

 

 

2-3-1

荒れません!

 

最終ちょっとフォメ変更!

 

園田12R

 

 

 

8-7-2

 

全然ダメでした!