7,9大井メインをワイドで攻めてみた。 | かつもん究極の馬券予想

かつもん究極の馬券予想

ブログ始めました。amebaでまた書きます。

7,9大井メインをワイドで攻めてみた。

 

 

お疲れ様です。

 

今日は午前中、母を病院へCT他検査に行きました。

 

父も施設から、病院で母に一年半ぶりに会いに来ました。

 

寝台タクシーで母を連れて戻る時に、見送りもして貰った。

 

昼からは母の訪問看護(入浴、治療)だったので慌ただしい一日でした。

 

 

さて、今宵はワイドで攻めてみます!

 

 

大井11R

 

 

 

1-6-7-8

ううううううううううううう。。。。