<朝の部>

 

1. 朝目覚めて、まずお湯を15分ほど沸かし白湯を飲みカラダの中を殺菌笑い泣き

 

2.白いカナダ産のオーガニックウェンデルクローバー蜂蜜を大さじ1スプーン①いただきますラブ

オーガニックのウェンデルのクローバー蜂蜜には、抗酸化作用もなく、ミネラルもほとんど入っていないので

蜂蜜ライフ初心者には最高の蜂蜜です

「素朴な甘さで、美味しい〜💖」

 

3.神源水でミネラルを補給

オーガニッククローバー蜂蜜には、あまりミネラルが入っていないのでミネラル補給は超ミネラル水で有名な神源水で補給!

体重の半分(例えば、60kgなら30ml+塩素の入っていないミネラルウォーターを2〜3倍の水で薄めます。)の

神源水をゴクゴク飲みます。

この神源水、知る人ぞ知る!ミラクルなお水です。ググってください!奇跡の生還を果たしている人も多いお水です。

そして、活動的なカラダができました!

 

日中の途中途中で水に本物の塩を入れたものをちびちびいただき、エネルギーをさらに回します。

 

4.オーガニックコーヒーとオーガニッククローバー蜂蜜大さじ1スプーン②は、目覚めの儀式

 

5.季節物の熟したフルーツをいただきます爆  笑今日はメロンですドキドキ

 

ーー

 

<お昼の部>

 

4.ランチ前にオーガニッククローバ蜂蜜大さじ1スプーン③いただいます

ほっとするわドキドキ

 

5.油を摂らないように気をつけてランチいただきます

今まで、植物油や亜麻仁油沢山いただいてきたツケがカラダに出ています。

油が炎症の火種になるとは。ポテチやフライドポテト、串揚げ、コロッケ・・・

ジャンクなものは美味しいけれど、ウィルスが流行っている今

カラダに炎症ゴミは残さないように、油は控えて体質改善を続行中です!

炒めものはなるべく減らし、蒸したり、オーブンで焼いたり

今までやっていなかった鳥の丸焼き料理などにも挑戦!

簡単で美味しい。油は鳥から滲み出ています。

食べ終わったら、骨を翌日のお味噌汁のダシに。

良い感じです。

 

6.食後すぐにオーガニッククローバー蜂蜜大さじ1スプーン④をいただきます

消化のエネルギーを使わず、他で使えるようにし元気なカラダを維持するために蜂蜜は助っ人です

 

7.仕事終わって17時、マスクにも疲れ癒しのひと時にオーガニッククローバー蜂蜜大さじ1スプーン⑤をいただきます

 

ーー

<夜の部>

 

8.食前にオーガニッククローバー蜂蜜大さじ1スプーン⑥をいただきます

 

9.食後にオーガニッククローバー蜂蜜大さじ1スプーン⑦をいただきます

消化のエネルギーが活動で使えますようにドキドキ

 

10.寝る前にオーガニッククローバー蜂蜜大さじ2スプーン⑧⑨とスリランカのオーガニックシナモンの粉を

まぜまぜしていただきます。これが美味しい。夜のスイーツです。

寝ている間に蜂蜜ちゃんがエネルギーの足りない場所をサポートしてくれます

そしてオーガニックのココナッツオイルを小さじ1もプラス!これは半年続けるつもりです

 

マスク生活で疲れている心とカラダへの蜂蜜摂取は、健康な人は大さじ6スプーン、

薬害や体調の悪い人は大さじ8スプーンで良いのに

9スプーンもいただいていました笑い泣き

 

ですが、翌日の目覚めはかなり良いです。

 

白い蜂蜜に変えたのはちょうど自粛生活スタートと同じ時期。

気持ちも落胆していたのですが、蜂蜜の甘さと瞬間エネルギーチャージの凄さを

こんな時だからこそ実感しています。

 

マスク生活でクタクタでもう何もできないくら疲れたから少し休まないと思った時に

オーガニッククローバー蜂蜜を大さじ1スプーン舐めるだけで、あれ、このまま夕飯作れちゃうかも!?に

変わるくらい瞬時に活動的なカラダをサポートしてくれます。

 

蜂蜜ライフおすすめですよ。

是非お試しを!

 

<Karadaup-shop カラダアップ>

https://www.karadaup.shop