平松です。

 

 

お米大好きです\(^o^)/

 

 

お米いいですよね~美味しいですよね~♡

 

 

 

お米大好きな我が家に、あのお米がもうすぐ届きます。

 

 

そう、平松家イチオシの美味しすぎるお米

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

森のくまさん(熊本県産)

 

 

 

 

わーい\(^o^)/♡

 

 

近所には売っていないのでAmazonさんのお世話になっております。

 

 

森のくまさんが一番好きって、もう1年以上言い続けているよ。笑

(自分でもびっくり

 

 

 

 

ここ数ヵ月、

スーパーに行っては普段買わない種類のお米を買ったりして、

いろんな味を楽しんでたわけなんですが、

 

 

 

 

結局我が家は一番森のくまさんが好きでした♡

 

 

食べた瞬間

 

『うま!!!!』

 

ってなるのよほんと。

 

旦那さんも普段お米が変わっても味の感想あまり言わないけど、

森のくまさんのときだけ

 

 

「美味しいな~~~~」

 

って言ってる(^^)/笑

 

 

いろんなお米も食べたいのでこれからもいろいろ買うけど、常備は今年も森のくまさんになりそうです♪

 

 

甘い&固めなお米が好きな人には特におすすめ!

(主観

 

森のくまさん食べたことないって方はぜひお試しください♪

 

 

くまの絵柄とかくまもんとか、パッケージもかわいいです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@をご登録の方に

ミニセミナー動画をプレゼント中!

「腸をキレイにして女性の願いを全て叶える食事の秘訣」

 

ご登録は、以下の緑のボタンをクリックください。

 

友だち追加

 

 

 

平松オンラインショップ開設しました!

いろんな雑穀を食べ比べてきた平松イチオシの美味しい雑穀などご紹介しています!

 

詳しくは以下のリンクをクリックください(^^)

 

 

 

 

 

私自身、毎年何度も実践している体質改善プログラムです💪✨

 

食べる断食®︎若玄米リセットプログラムについて詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

平松聖月のYouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

管理栄養士向けのYouTube研究所もやっています!

 


YouTubeを始める中で、気づいたこと・わかったことをどんどんシェアしていく場所です!

・YouTubeに興味ある

・YouTubeやってみようかな

という管理栄養士の方なら誰でも入れるコミュニティです。

 

詳しくはこちら