平松です。




今日はいろいろありすぎてもっと記事書きたいけど今日ラストにしときます。笑




先程、整体サロン RECOVER 真野さんの出張施術を受けてきました!







最高です‼️‼️‼️‼️‼️‼️
(久々の絵文字!
(まじでテンション高いんで心して読んでください!笑



幸せ!!!




私施術してもらうまで肩こり首こり半端なかったんです。


仕事やプライベートのスマホもパソコンもめっちゃ使うんですよね。

そして今日は京都から東京の旅。


昨日は23時に帰宅して、
0時過ぎてから睡眠。

今日は朝の4時に起きて出発。

電車に乗って姿勢かたまる。

飛行機でもかたまる。

乗り換えもたくさんして、

お仕事の打ち合わせをしていただき、
また乗り換えをして、

お世話になっている会社様にご挨拶に伺い、


そこからの真野さん施術!

終始バタバタバタバタ!笑




でも真野さんの施術で
めちゃくちゃ癒されました!!!!!泣



真野さんのお人柄ももちろんですが、おもてなしや愛にあふれた資料。
そしてとっても細やかで丁寧な施術!!!



いろんなマッサージとか整体受けてきたけど、


こんなに丁寧に細かく施術していただいたこと今まで無い‼️‼️‼️


そして真野さんの細い体からは想像できない力強さ!!





先程施術終わったところですが
感動のあまり夢中でブログを書いてます。笑



というのも施術で体も心も癒されたのはもちろんですが、
それで終わらないんです!!


施術を通して、私専用のセルフメンテナンス術を教えていただきました!

それがもう的確で!!!

しかも、1日◯回これやってくださいーじゃなくて、




肩こってきた、とか、自分で自分の体の違和感に気づいたとき、
そのときにできるセルフメンテナンス。教えていただいて!!

自分で体を楽にできる方法を教えてもらいました!!



施術が終わって歩いてるときも実践。






全然違う‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


今までは肩広げてとか胸張ってとかアドバイスされて頑張ってたんですけどすぐ元の姿勢に戻ってた。


真野さんに教えてもらったやり方は


めちゃくちゃ楽‼️‼️‼️‼️‼️‼️
全く頑張らない!!!

それでいて、
窓ガラスに映った自分の歩く姿見ると、

えっめっちゃ姿勢いいやん😳😳


ってなった!!!



普段、姿勢が悪いことが悩みな私。

姿勢良くするためには頑張らないといけないと思ってた。


違うんですね。
こんなに楽に姿勢って整えられるんだ。


感動でした。




実践します。



良い姿勢になるためには頑張らないとと思ってるそこのあなた。

違いましたよ。


ぜひ真野さんのとこに行ってみてほしいです!

また出張施術されるそうなので情報チェックしてみてくださいー!

真野さんのブログはこちらです♡



てか、
これだけの施術していただいて、、、安すぎます!!!!!

明らかに金額以上のおもてなしをしていただきました泣

私も次回施術してもらうのがすでに楽しみ♡


それまでにセルフメンテナンス実践して、真野さんに褒めてもらうぞーーーー!!笑




真野さんのおかげで旅の疲れがゼロに♡

今からお茶して飲み会〜☺️💕💕

体が軽いと心から楽しめますね♡


幸せ〜♡