13日目〜🙌
チャレンジも残すところあと2日😳✨✨✨
もうすぐ30食達成ー🙌✨✨✨✨✨

ここにきて、

お味噌汁の自信作ができた😏。笑


オニオングラタン味噌スープ‼️‼️
(気づいたらパン焦げてて周りそぎおとした😂😂😂

この本に載ってて美味しそうだったので早速☺️✨


美味しすぎた‼️‼️‼️‼️‼️笑
予想をはるかに超える美味しさ‼️‼️‼️

お味噌汁本買ってよかったー☺️❤️❤️
幸せな夕食でした☺️❤️
久々のパンも美味しかったー☺️✨✨


それも含めてー!
26食目🙋‍♀️
⭐︎若玄米ごはん
⭐︎チゲ鍋風お味噌汁
⭐︎きのこ韓国風和え物



27食目🙋‍♀️
⭐︎若玄米ごはん
⭐︎豆乳味噌スープ
⭐︎納豆
豆だらけ🤣


28食目🙋‍♀️
⭐︎若玄米ごはん
⭐︎オニオングラタン味噌スープ
⭐︎きのこのしょうが和え


この日はお休み☺️
3食とも変わり種お味噌汁を☺️✨

いやでも
お休みやからってまさか私が朝からキッチンに立つとはね。
(主婦ですが何か🙋‍♀️笑

そして3食とも違うお味噌汁にするとは。
チャレンジスタートした頃は同じお味噌汁の使い回しやったのに。笑 
元気になったな。やれること増えたな。

そしてこの日はめっちゃ部屋掃除したー\(^o^)/

早く帰ってきて褒めてほしいー\(^o^)/
けどそんな日に限って帰りが遅いー\(^o^)/
でも無事褒めてもらえた☺️笑


14日目でリセットプログラム終了ー!
あと1日ー💪✨✨✨✨

このやり切る達成感が半端ない。

あんまり普段の生活で味わえない。

なんせ私ほんと継続苦手で。笑

3日坊主にさえもなれないレベル🤣🤣🤣

あなたはどうですか😊?
習慣を変えるときって、
1人だと挫折してしまいませんか😅?
…私だけですか😅?笑

このプログラムは体の変化にわくわくするし、しっかりサポートしてもらえるから続けられます☺️✨✨
継続苦手!な方にもおすすめのプログラムです☺️✨✨✨

私はまたチャレンジするのが楽しみでしょうがない😁😁😁✨✨✨✨✨