先日少し書きましたが、
41歳でなんとなんと妊娠しましたお願い


今は5ヶ月でやっとつわりも落ち着いて

少しづつ動き出してますニコニコ


2022年4月に再婚して、

40歳までに出来たら良いね〜歩く

位で話していたけど、


当初は母親が大反対していてアセアセ


心配性の母なので、

夫側の両親が、

私の息子と差別するかもしれないダッシュ

とか、なんとかかんとかいろいろとタラー


時が経つにつれて、

夫の優しさや、義理両親の思いやり

いろんな事が母の中で受け入れられたのか


いつしか、女の子が欲しいね!

とか、私の息子に

「妹欲しいよね〜、良いお兄ちゃんになるよね」

とか汗うさぎ


本当に人の気持ち無視して

好きな事言ってました笑い


まあ、歳も歳だし、

いろんな葛藤もありました。


夫は自分の子供欲しいだろうし、

でも私は年齢と、やりたい事、

やっと手が離れてきたのに

また1から子育てガーン


話し合いもして、

いつも夫は

「いたらいいけど、いなくても幸せだよピンクハート

と、言っており、

私の気持ち次第でした。


だから、挑戦してみては、

お酒控えて、生理が来たらガッカリもやもや


なんだか、体調も良くなくなるし、

お酒飲めないストレスや、

生理来た時の残念感…


なんかいろいろストレスになって、

一旦お休みしてみたり。


年齢の近いお友達が妊娠したと聞けば

また頑張ろ〜ってなったりアセアセ


そんな感じで1年ちょっと過ぎて、

2023年の11月くらいかなぁ

私は💦12月22日が誕生日で、


もう出来ないし、やりたい事あるし、

切り替えよう!

「もうやめて、自分のしたい事に集中する」

と宣言しました爆笑


そんな中、41歳を迎え、

シャンパンでお祝いして、

美味しいお酒とご飯を好きな人と

味わえるのは幸せだなぁルンルン

と噛み締めていました爆笑


そして、クリスマスが過ぎ、大晦日。


アレっ!?

そろそろ生理来るはずだけど、

遅れてるなぁ…

胸張ってる?熱っぽい⁇


年末年始、親戚の集まりでお酒飲むしなぁ

ちょっと検査薬しとく⁇


と、家族でドンキホーテをお買い物中に

思い立って、薬局へGO足


我慢できない性格なので、

ドンキのトイレへ直行爆笑


??

これ、くっきり線出てるよね!

ウソー気づき


すぐに、夫と息子の元へ行き

これまた、我慢出来ない母は、

ドンキのベンチへ誘導し、


検査薬を出し、

「赤ちゃんが出来たキラキラ」と発表ニコニコ


息子は「マジかぁ…」とニヤニヤ

本当に本当??と、

ずーっと待ち望んでいた、兄弟に

喜びが隠せてない感じ爆笑


夫は、

今まで何回も、もしかして…

ってのがあって違ったので、

ちょっと半信半疑ながらも

、感慨深そうでしたニコニコ


そっから、

すぐに年末年始の作戦会議スタートびっくりマーク


じぃじ、ばぁばには、

病院行くまでは内緒にしておきたい

でも、お酒を飲む私が、

年末年始に飲まないのは怪しい。

どうする⁇


夫の実家に1日行くけど、

そこでも言うか言わないかどうする⁇

などなど、

すぐにでも言いたい息子はウズウズしてました(笑


そんな感じで、

まさかまさかの妊娠発覚で締めくくった

2023年でしたうさぎ