先日、

初めて旦那さんと2人きりで旅行をしました飛び出すハート


どうしてかと言うと…

息子が元旦那(兵庫在住)と

ユニバへ行ったからですびっくりマークしかもお泊まりで。


離婚してから、私は愛知の実家に帰ってきたので

年に一回お父さんと会えたらいいかなって

感じで、だいたい息子の誕生日(6月)前後

になってますニコニコ


最初は会わせたくないし、

今の旦那さんだっていい気持ちじゃないだろうし

いろんな想いがあったけど…


沢山話し合って、息子が会いたいなら

会わせてあげればいいし、

私達に遠慮して、お父さんの話しが出来ない

とか会いたいって言えないのは嫌だねって


息子の気持ちを最優先にする事に決めましたにっこり


今回はお泊まりという事で、

ちょっと迷ったけど、

大阪に送って行くついでに、

私達は京都で旅行すればいっかキラキラ


初めての2人旅だし、

息子も元旦那も、みーんなハッピーじゃんルンルン

って感じで決まりました爆笑


が、あと2日でユニバだねって時に

息子が発熱ガーン

頑張って看病して、

当日めっちゃ元気になりました!!


のはいいけど、

私が前日から喉の痛みガーン

旦那さんは当日、大阪着いた頃から体調不良魂


とりあえず運転変わって、京都まで

寝てもらう事に。


なんとか復活して、


お昼におうどんにっこり

出汁が体に沁みた〜


オヤツに抹茶ソフトを味わって


京都南禅寺の旅館でゆっくりルンルン

庭も綺麗で癒されるニコニコ


夜は夏の京都名物ハモしゃぶ飛び出すハート

あまりの量にびっくり、お腹もパンパン爆笑


初めて2人で旅行して、

2人のペースでいろいろ周って

ご飯もゆっくり食べれて幸せでしたラブラブ


でも、結局、2人ともどこに行っても息子の事が

出てきて、お土産も真っ先に選んで

今どうしてるかなって気になって、


息子だったら、こうしそうだね(笑

息子だったら、これやりそう(笑

とかね爆笑


2人きりじゃないと出来ない話や、

いろんな想いの再確認も出来て、最後は

2人もいいけど、次は3人で楽しみたいね流れ星

となりましたにっこり